japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記33 性格てんびん座のタイプⅠ(10月19日ころ~10月24日ころ生まれ ☉黄経206度~212度)

たぬまろの日記33 60スター西洋占星術

 


さて、今回で、たぬまろの日記も33回目です。

60スター西洋占星術では、簡明に言うと、1年を60の星座に区分するのですが(早見表)、60星座といっても蛇使い座とか、インディアン座とか、星座が増えるのではなくて、12星座が各5通りありますよ、ということです。

 

 

 

それでは、今日は12星座の三巡目、10月19日ころ~10月24日ころ生まれの人です。

 

 

 

この生まれのひとは、性格てんびん座♎のタイプⅠになります。

てんびん座タイプⅠのひとは、てんびん座で、かつ、第1室(自分自身の性質の部屋)が強められている人です。

てんびん座 タイプⅠ

 

 

つまり、その性格は、バランスが良いてんびん座でありながら、さらにバランスをとろうとするタイプになり、

 

 

クールで人付き合いがうまい。

どんなことにでも中間的な意見が言える。バランスが良すぎて冷たく思われる。

美的感覚やファッションセンスは抜群。

優柔不断と見られることがあるが、バランスが良すぎるだけ。草食系ではない。

外交や裁判に向く。

腰痛や関節痛に注意。

 

 

と、一見、優雅で素敵な社交家という感じです。

 

 

性格の相性がいいのは、風の星座である、性格ふたご座、てんびん座、みずがめ座の人です。

これらの人は頭が良いので、自分の考えと相手方(他人や周りの人)の考えの両方を即座に把握できるあなたの頭の良さに、深い感銘を受けます。趣味やセンスもよく合います。

 


お互いによく補える相性は、火の星座である性格おひつじ座の人です。

バランスがやや良すぎるあなたに、猛烈な行動の力を与えてくれます。

 

 

相性に気を付けた方が良いのは、性格やぎ座、性格かに座の人です。

みんな楽しい人なのですが、主観と客観が奇妙に入り混じったその思考方法は、あなたから見れば全く理解できない時があります。

 


60星座西洋占星術で自分の星座が分かったら、お友達の星座も調べて、性格の相性を占ってみよう(性格の相性の表を見てね!)

 

 

それではまたー!

 

 


TOKYO-TANUKI💓