japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記15 性格おうし座のタイプⅢ(7月5日ころ~7月10日ころ生まれ ☉黄経104度~110度)

たぬまろの日記14 60スター西洋占星術

 


さて、今回はたぬまろの日記の14回目です。

60スター西洋占星術では、くどいですが、1年を60の星座に区分するのですけどね(早見表を見てね!)、60星座といっても蛇使い座とか、こと座とか、星座が増えるのではなくて、12星座が各5通りありますよ、ということです。

 


それでは、今日は12星座の二巡目、7月5日ころ~7月10日ころ生まれの人です。

 


この生まれのひとは、性格おうし座♉のタイプⅢになります。

おうし座♉タイプⅢのひとは、おうし座で、かつ、第3室(友人や近所、知識の部屋家)が強められている人です。

おうし座 タイプⅢ

 

つまり、その性格は、スローモーなおうし座に、機敏でお話し好きな性格が加わり、

 

趣味の良い友人を持つ。お話相手が多い。近親や近所の人とうまくやれる。勉強好き。美術や芸術の知識も多い。おっとり型だが円満な性格。

 


と、ちょっとおうし座にしては活発になります。

 


性格の相性がいいのは、地の星座である、性格おうし座、おとめ座、やぎ座の人です。これらの人は、あなたの堅実で着実な未来を共に歩んでくれます。

 


お互いによく補える相性は、風の星座である性格さそり座の人です。おっとり型のあなたに力と安心を与えてくれます。

 

相性に気を付けた方が良いのは、性格しし座、性格みずがめ座の人です。

みんな素敵な人なのですが、堅実と安心という意味では少し違うかもしれませんね。

 

それではまたー!

 

TOKYO-TANUKI💓