japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記20 性格てんびん座のタイプⅪ(8月6日ころ~8月11日ころ生まれ ☉黄経134度~140度)

たぬまろの日記20 60スター西洋占星術

 

 

さて、今回はたぬマロン🌰ことたぬまろの日記20回目です。

 

60スター西洋占星術では、端的に言うと、1年を60の星座に区分するのですが(早見表)、60星座といっても蛇使い座とか、エリダヌス座とか、星座が増えるのではなくて、12星座が各5通りありますよ、ということです。

 

 

それでは、今日は12星座の二巡目、8月6日ころ~8月11日ころ生まれの人です。

 

 

この生まれの人は、性格てんびん座♎のタイプⅪになります。

てんびん座タイプⅪの人は、てんびん座で、かつ、第11室(友人・団体や目的意識の部屋)が強められている人です。

てんびん座 タイプⅪ



 

つまり、その性格は、少し不精なところがあるてんびん座に、イベントなどへの積極的な参加意識が加わり、

 

 

人づきあいがうまく、友人がとても多い。会話が上手。

知的で鋭敏な感性。ドライで論理的な思考力がある。

人とのトラブルを避けること、仲介することができる。

旅行を楽しむことができる。

 

 

と、かしこさ溢れるてんびん座になります。

 

 

性格の相性がいいのは、風の星座である、性格ふたご座、てんびん座、みずがめ座の人です。これらの人は、あなたの知的センスについてきてくれます。

 

 

お互いによく補える相性は、火の星座である性格おひつじ座の人です。

あなたが進むべき道に悩んだときに、強く背中を押してくれます。

 


相性に気を付けた方が良いのは、性格やぎ座、性格かに座の人です。

みんな賢い人なのですが、理解しがたい複雑なところがあります。

 


それではまたー!

 

 

TOKYO-TANUKI💓