japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記94 ストレス解消編2 おうし座 

たぬまろの日記94 60スター西洋占星術 

ストレス解消編2 おうし座♉

 

まずは、自分が60スター西洋占星術のなに座なのか
お誕生日を表でチェックしてね⇒早見表

さて、今日は、60スター西洋占星術おうし座の人のストレス解消についてです。

相性とか、ほかの記事を読みたい人は目次を見てね!

目次のページはこちら

 

ストレスに悩むおうし座


おうし座の人は、まじめなのですが、とてもストレートに言えば、良いもの、きれいなもの、お買い得を見ると欲しくなっちゃうのです。

これは、星座の特徴なので、しょうがないんですよ。

 

でも、社会でそれをやると、

給料が足りないわ!
買い物ばかりして!

ということになってしまいます。


① そこでたぬまろのおすすめは、

芸術や美術を見に行ったり、家具や調度品、布などの研究
花壇の手入れ


などがおすすめです。良いものに触れ、イライラを忘れてすっきり爽快です。


② 好きだろうけどおすすめしないのは、

買い物ツアー、とかです。

イライラは吹き飛びますが、ほかの支払いができなくなることがあります。
そうすると、しなくてよい仕事が増えて、またイライラしますよ!


★ワンポイントアドバイス 上品なので、下品なところ、汚いところには行かない方がいいですよ。
☆趣味でもいいかも  カラオケは案外良いですよ。向いてますよ。


まあ、ちょっと参考にしてね

 

 

それではまたー

 


TOKYO-TANUKI💛

 

 

目次のページはこちら

60スター西洋占星術の星座早見表(本当の性格早見表)はこちら

60スター西洋占星術の星座同士の相性早見表はこちら

自分の見た目の星座早見表はこちら

見た目を好きになってくれる60スター西洋占星術の星座の早見表はこちら

お仕事(天職)の早見表はこちら

 

※ もとブログ(60スター西洋占星術)はこちら!